言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpastwill


2005年01月25日(火) 作ってみました!

今、僕の家にはお野菜がいっぱいあります。
青い方のネギ(すき焼きとかに入れない方ね)、白菜、レタス、にんじん・・・。
でもね、そうそうお料理をガッツリとするわけではないので(まあ、簡単なのは毎日してますけどね)、
こんなにお野菜があるとなっても、何にしようかしら?って考えてもなかなか考えつかないものですな。
帰りの車の中で、ネギともやしとにんじんと炒めてみたらおもしろかったりして?なんて・・・。
でもね、そんな滅多にないことでも考えたからでしょうか???、
スーパーに23時頃に行ってみると、もやしがなくてね・・・。


振り出しに戻る・・・。


結局ね、この前の週末にも食べたくせに、キムチ鍋を作ってました。
大根もあったからね、薄目の一口大に切ったんですよ。
これをね、いっぱい入れてみたんですけどね、これがかなり美味い!
まあ、キムチにも大根あるんですものね、美味しくできて当然ですわね。
まあ、しばらくはキムチ鍋ばかりを食べることになりそうです・・・。


  かなり辛いです・・・






↑キムチくさい男、と呼んでください!?
のびすけを調子に乗らせてしまう危険な投票ボタン


こんな日記を毎度毎度チェックしてみたいチャレンジャーはこの文字をクリック!



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★

2004年01月25日(日) あっという間に思えるが、めっちゃな長いようで・・・
2003年01月25日(土) 家族旅行・前編



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加