金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2006年12月16日(土) 果てしなく楽しみなので

Xthフォームなハセヲを描きました。
ていうか、一度もハセヲ描いたことなかったのに(いや、プレイしてハマった時期が脱色・銀魂と被ったんだよ…うん)、いきなり「正当だよ キャッキャッ」といわんばかりにXthフォームを描いてしまった。いや、正統派主人公はたまらん…というのは勿論なんですが、腹チラ再来!やったね!!みたいな?白くて趣向が変わってるんだけど、もう、ダークでなくても正統派だから私はXthハセヲも好きだよ。ツンデレじゃなくても好きですよ!皆に染められちまえよ!(?)


なんだかんだで、vol3が楽しみだな〜という話です。おわり(笑)
しかし構造をあまり理解してないので、あの、巻きついてる…紫の…何?なんか身体に巻きついてて、後ろのとげとげのと繋がってるとは露知らず……くっついてるようには見えなかったりするんですよね。次描く機会あったら気をつけます。公式見たんだけどなあ…(笑
曲いいですね、次のも。「優しく君は微笑んでいた」。
さすがにhackG.Uは夢を書こうという気にはなりませんが(苦笑)いや、そういう萌えっていうか、ハセヲは公式で愛されすぎているからさ!!もう、話を捻じ曲げてまで文を書くというよりも公式ゲームしてやりながら萌えるという形が良いのです。
別の道を別の道を…答えを、形を、と思いたってドリーム書こうと私は思うので(キャラといちゃこきたいってのもあるけど・笑)、ハセヲもクーンも他キャラもドリームキャラ作ってまで捻じ曲げたいとは思わず、公式にキュンとするくらいが丁度良い様です。




クリスマスと年賀とケン誕どうしようかなあ…ああああ…。
ケンが激しく不足してるんです、が。早くWORDウィンター(あれ、まだ秋号発売して無くない?)まだかー!!!!!
ケンも遥か2もヤクモ様も消耗中です。自己接種?
23日に短大友達と飲み……?うん、飲み会、なのか?(聞くな)まあ忘年会兼ねたお食事会をしようと決まったのですが、23日って後々気づいた。ケン誕でしたね。うおおお…その前に何かせねば…あれ、HPまだ終わってない…。自分のところで更新している場合ではない?(恥ずかしい葛藤)


その上私、ドリーム100題終わらせたいとかいいながらおわらせらんなくない?(…)


とりあえず…セイバーズのタイマーセットして、寝よう。(寝ろ)
脱色映画も見に行きたい…。


白兎 |MAIL

My追加