金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2006年12月14日(木) て つ や …

…徹夜…。orz



ゲームはしてないですよ、いやマジで(笑)
元職場で頼まれたホムペ作成をやってました。もー逆転生活してもいい(してるから!もうしてるから)
「職場用なんだから力いれんでも…」、とよく相方にも言われるんですが…どうにも、自分が納得しないと終われない…。
力の抜き所わからないせいか、納得するまでやってしまうという厄介な性分です…。


今も途中まで中身できた、んだけど!
みたいな踏み切れないところあるし…。イメージはあって、くらげのように弄ってます。(母に言った笑われた)
自分のサイトだったらねえ、いやー、も、今はこんな気分だー!、とやりたい放題なんですけどね。
でも途中までの作りかけが


「ハートと名のつく会社なのに、オレンジカラー…なんだよね」


な状態なんですが、それを見た母的には


「目がチカチカしないし、いいんじゃない?」


らしいです。ピンクピンクすぎてもチカチカするからね。うん。あー後は写真の加工だな〜。時間かかるな〜。23日までには上げてとっとと終わりにしてしまいたい。


ほんと金ねえなあ。
今日はケータイ料金振り込んだら某脱色の劇場版チケ(CD付きの)もゲットして曲聞きながら仕上げにかかろーっと!
一とシロちゃんのデュエッ、ト?なのかな…結局ソロが2曲なのか、デュエットなのかわからないまま予約してしまった(笑)


つか、映画の内容ドリーム要素かもし出してますよね〜。
公式で私的には嬉しいのですが、ね!友達に誘いがてら内容もそれっぽいーと言ってみたら、


「最近多いよなー、公式でのそういう内容って(笑」


と返ってきました。私が意識してないだけ?
他にはどういうのがあるのかな、もっと掘り下げて話てくればよかったな。ちぇ
言われれば、「ああ!」って部分はあると思うんだけど…。


新刊と画集買ったら100円引きチケもついてきてるのに気づき、「行く……かなあ?(笑」と微妙な、所です。
むしろ割引を自分のために使うか、友達誘って渡すかどっちにすっかなー。そんなに劇場って足を運びいってまで見ることがないのですよね。プリキュア然り、最遊記然り…ゲットしたものの結局あまったよ。一回で十分だったよ!(爆


結局おまけ目当てで終わっちゃったんだよな。ははは。


あーあ…。


白兎 |MAIL

My追加