金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2006年12月08日(金) あいつがくる(バトンあり)

乙女期間が多分くるから今日は色々凄かったです。
精神的に、いやー暗かったな、私!まるで酔いつぶれ人間だよ。シラフなのになんだあの落ち込みようと弱音の数と否定の数!あとで考えたら母上めんご!
今もまだ不安定ですけどね。もー、あいつがくるからだめなんだ!
やつがくると、全部だめだめになるのですよね。いやーこれなら腹が痛くなるほうがマシだコノヤロウー!
精神的にやられるんだ、なんもないのに、なー。
とにかく乙女期間くると、いつもの3倍マダオになるんだ。(迷惑な話だ)(全くだ)それこそ「脳の腐るゲーム」のマダオ並みの(…)
弱音吐きながら「魔人学園 符呪法禄」してたから、途中しゃべることに夢中になって話の内容が飛び飛びだよ。セーブしちゃったよ。あああ…。orz



「セーブっちゃったよ、成長しねえなあ」と思ったのはTODリメイクでリオンの例のムービーの前のセーブデータ作るの忘れて上書きしちまったことです。あー後で何回も見たかったのになあ〜!2周目か?しないと、だめ?(痛…)FF10のキスムービーデータと同じことしちゃったよ…。D2でもしたな。D2といえばPSP情報公開されてましたね。ちょい荒さ、?…というかPS2のミニキャラの方が作りが細かくて好きだな、と。なんだろう、色が発色よすぎてるよう、な?目が悪いだけか…



最近だるかったのは前触れだろう。うん、くしゃみすごいことから風邪なわけない(意地の張り所が違います、白兎さん)
今年の風邪はしつこいらしいですね。しつこいっていうか死者も出るくらいの悪性 って!!まあそれにならないにしろ、くしゃみと鼻が悪化してる気がする。心当たりはある。この前泊まり行った先の相方が風邪でダウンしながらハッスルしていたからだ。うん。貰ってきた可能盛 大!!(白目)
まあ、じいちゃんの世話する相方が引くよりはそれもらって時間ある私が引いちゃうほうがいいだろう。ね。(聞かれても)



あと、mixiでも仲良くしていただいてるらんさんがどうぶつの森でシーラカンス釣って「うおー!ギョギョギョギョ!!」を体験されたらしく…!私も欲しいな〜、と想い募らせてます…。早く残った仕事こなして買おう。(笑)
相方にももりもり勧めてみたんですが、「なんか…めんどそう」とばっさり切られてしまいました(苦笑)でも育成大好きなあの子ならハマりそうだと思ったんだけどなあ…(笑)ニンテンドックスも大差ないと思うんだけど、どうなの。



!それから、拍手もぱちぱちありがとうございます!
7日は特に、たくさんぱちぱち叩いて頂いて嬉しいです。エニッキの銀時効果かな?(勝手に・笑)




まなちゃんから貰った「○○が?だったらこうだ!!バトン」です。
ケンで頂きました〜!!変態回答間違いないか、もしくは無駄にあっさりしてる予感(1か10かだな)



[学園編]
ケンがあなたのクラスにいたら?

挨拶でいっぱいいっぱいです!(笑)というかリアルでもいそうな普通の子ですよね。いや、そのナチュラルさが好きです。もしくはヴァイス4人でいるから普通っぽさが目立って惹かれるのであって、………いろいろ思考してみたけどやっぱり惚れるよ、うん。(納得した!
きっとヴァイス4人も一緒にいるよ、仲良いよ!接点ないのになんで?って噂されながらも人気者だよ!(笑)



ケンが何か部活に入っていたら?
サッカー・テニス…って球部系だと普通なので、空手、とか?やっぱ胴着とか萌える…。あとやっぱ袴姿見てみたいので、剣道かなー!スポーツ系は得意そうだよね。うん。ていうか蘭くんあたりにライバル意識燃やしていればいいよ!



ケンが臨時教員としてあなたの学校に来たら?
文系も理系も不得意そうだなー(爆)ほんとスポーツ一個できたぜ、みたいな。あ、それかsideBでいえば家庭科…!いいな、エプロン姿…。もう毎日家庭科あってもいいよ。調理専門で(笑)
というか、あれだよあれ。フラガの兄貴みたくケンも直感系で教えるの苦手っぽいよね!



[パラレル編]
もしもケンの歳がちっちゃくなったら?

え、あ、それってコナン現象?やっばい。なんか……家に置いときたい。愛でたい。癒されたい。わがままなんでもきいてしまう。もうしもべでげぼくでもいい!(本気)



もしもケンが女だったら?
さばさばして付き合いやすいだろうなー。多分、「あんた男だったなら彼氏にしたいくらいだわよ!」という稀にいる女親友。(笑
それか姉に欲しい。(ケンはケンで兄に欲しいという願望)



実はケンはあなたの兄弟でした!
わ、きた!(笑
お、おにいちゃ〜〜ん!!!カブトの天道おにいちゃんくらいの妹っ子でいてほしい!!鷹士にいちゃんの甘さより、天道おにいちゃんのべたべた妹っ子な兄!ああいう兄がいたらもう彼氏なんていらないってくらいの。ね!
ていうか、実はってことは今まで他人だと思ってて、な展開か?!い、いやそれでもそういう兄がいい。(…)



ケンが動物になっちゃった!!
いぬか?いぬですか?茶っこいいぬですかー!!!
ちっさくて人懐こいわんこ。従順っぽいの………あれ?紅蓮の方?幸村?(笑



次に回す人
えっと、まなちゃんに、ジェイドでバトン返し!(ほんとここの間でははやってますね、バトン返し!・笑)
あとハルカちゃんにサスケで聞きたい!(ナルトの方の・笑)





バトン返しはまた後ほど〜!
あ、あとひぐらしのアニメが2期製作決定だそうで!やったー。07年らしいので、楽しみに待とう。ゲームは体験版の鬼隠しが途中です。ボリュームたっぷりです。ね!サウンドノベルは小説読み進めるみたいな感覚があるのですが、ゲームという頭でやるとぐだぐだになって最後までいかなくなってしまうのですよね…や、たのしいんだ、ひぐらしは怖くて楽しいんだけど(ベクトルが微妙に間違ってる)


白兎 |MAIL

My追加