2006年11月10日(金)  眠れない夜(1)


今日は、会社の帰りにヨガに行きました。


ヨガでは、瞑想みたいなこともする都合上、携帯の電源は必ずOFFにするのですが、
終わったあと電源をONにすると、夫から大量のメールが来ていました。


「なつ、すぐにおうちに電話を下さい 緊急。」



ドキドキしながら家に電話をすると、


「親父が脳梗塞で倒れたらしい。すぐ行かなくちゃ。」


えっ!? だって、昨日電話で話したばかりなのに!?( ̄□ ̄;)

しかも確か、・・・今日から浜名湖に泊まりに行くって・・・




とにかく急いで帰って、うなぎの国へと出発です。



結局、実家に着いたのは深夜1時でした。
病院の面会時間は22:00までとのことで、とりあえず自宅待機です。


状況を聞くと、近所の方数人と一緒に犬の散歩をしている最中、
フラフラフラ〜と道路に倒れこんでしまったとのこと。
その時、頭や腕などにケガをしたそうです。


すぐに近所の方が救急車を呼んでくれ、意識はハッキリしていたとのこと。
しかし、病院での検査の結果、重度の脳梗塞が起きていて、
現在は集中治療室(ICU)に入っているそうです。



心配で、眠れません




--------

今日のランチ <ポークピカタ定食・600円>




仕事がモーレツな忙しさで、久々に社食に行きました。

-------------------
過去の今日の日記

2005年11月10日(木) デトックスとデトリタス
2004年11月10日(水) 飛ばし屋
2003年11月10日(月) 投票率




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL