2006年09月30日(土)  恐怖の手紙


本日、グレーの封筒にて、「恐怖の通知」がやってきました。







明け渡しをお願い申し上げます


明け渡しをお願い・・・


明け渡し・・・・・・・・・・・バタッ








え、ええ、私達は何も悪くありません。(T▽T)
一度も遅れることなく、毎月27,000円を上納しておりました。



でもこんなことも初めてではありません。



最初に借りた駐車場は、22,000円でしたが、徒歩15分でした。
そこはマンション建てるから、と立ち退きになりました。


次に借りたところは、24,000円でしたが、個人のおうちの敷地内でした。
しかしご主人が急逝し、土地を手放すことになり立ち退きでした。


現在の27,000円は、高いですが徒歩5分だし、
地主がお寺なので、万が一相続が発生しても税金がかからないので安心していました。


なのに・・・
なのに・・・( p_q)




そんなこんなで、2年毎位でタライ回しです。
ちなみにうちから最も近い所は、月40,000円だそうです。
そのうち置くトコなくなったりして。(^。^;)




-----------

今日のランチ <ブランデーケーキ・0円>




kazuさんにいただいたサンマを、お友達におすそわけしたら、
代わりにこのブランデーケーキとカステラをいただきました。

すんごいフワフワでいい香り!初めて食べる不思議なものです!


「かすてら工房 文栄堂」http://www2.ocn.ne.jp/~buneido/
カステラも美味しいけど、ブランデーケーキに感激。

-------------------
過去の今日の日記

2005年09月30日(金) 
2004年09月30日(木) 赤と青
2003年09月30日(火) 契約更新




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL