2006年02月13日(月)  なつるん


今日、ファンデーション買いにデパートに行ったら、
「お肌チェックしてみます?」と聞かれました。


しょ、正直言って、この季節のお肌チェックは恐怖です。( ̄▽ ̄;)


以前、母と二人で見てもらったときに、
「お母さま、キメ細かくてきれいですね〜!きれいですね〜!」
と、言われまくり、
25も年上の母に完敗したという苦い経験もあります。



ドキドキしながら、マイクロスコープで、
ほっぺと目の周りの肌を撮影してもらいました。



すると・・・



「すごく潤っていて、キメもとても細かく整っていますね〜!!」

と、なんと誉められてしまいました。
3ヶ月前には、乾燥のあまり、ほっぺが一部破けたりもしてたのに!




やりました!!(T▽T)




実は、この冬から化粧水を変えたのです。

今までは美白モノばかり使っていたのですが、
最近、「オル○ス」の「エクセレントローション」にしたのです。



「35歳からの活力に」



くーーーーーっ!(TーT)
な、何事も早め、早めです。 はぁ、はぁ



何といっても安いのがいいです。遠慮なくバシャバシャ使えます。
ま所詮、化粧水ですし。
化粧品全てにお金かけ始めると、かなーりキリがありません。


・・・しかし結果に出たのはうれしいなあ。フッフッフ。






 ☆本日のタコ

  タコの求愛行動は、オスのタコがメスに、自分の吸盤を見せるそうです。
  吸盤の大きさがオスのアピールポイントであり、
  クジャクが羽を広げるのと同じ意味なんですね。かわいい!(^▽^)  



-----------------

今日のランチ <サーモンムニエル定食・800円>




タルタルがついていました。
でもムニエルは、レモンとお醤油で食べる方が好きだなぁ。

-------------------
過去の今日の日記

2005年02月13日(日) 本日の釣り・一部始終
2004年02月13日(金) 元のおうちに




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL