2006年02月04日(土)  42,000円の「リマイン」


去年の秋から、髪を伸ばしているのですが、
ほんとーーーに伸びるのが遅いです!(T▽T)

しかもバサバサして扱いづらい。
そろそろイヤになってきました。(-_-;)



で、なにげなくHotpepper(クーポン誌)をパラパラ見ていると、
「42,000円のトリートメント「リマイン」が、今だけ15,000円!」
というのがありました。


トリートメントに15,000円ってのも高いけど、
定価42,000円ってのは、・・・か、かなりありえない金額です。

もう何ヶ月も美容院行ってないし、
モノは試しに、チャレンジすることにしました。





まずは、べたべた液体をつけます。
これは髪のクレンジングのようなものだそうです。

「キューティクルを一旦はがし、髪の中のものを全て出します。( ̄▽ ̄)」


こ、怖!!
そんなことして大丈夫なんでしょうか!!



そしてシャンプー。
そしてすぐ、トリートメントをべたべたつけます。

しばらく置いて、流して、終わり。








これで終わりかい!!!( ̄▽ ̄;;)





非常ーーーにあっけないトリートメントでしたが、
のびたオカッパは、クレオパトラのようにさらさらストレートになりました。
これまた似合うかどーか、正直微妙です。



で、毎日洗っても、数ヶ月は効果が持続するそうです。
軽めのストレートパーマのような感じかな?

なかなか初めての体験でした。






---------------------

 ☆本日のタコ

  明石タコは、9月に産卵。約10万個の卵を産みます。
  約25日で孵化し、その間母タコはエサも食べず、付きっ切りで世話をし続けます。
  孵化後約5日で、母タコは衰弱し、息絶えてしまうそうです。
  か、悲しい!!(T□T)
  


-----------------

今日のランチ <ラーメン・580円>



-------------------
過去の今日の日記

2005年02月04日(金) 遠州からっ風
2004年02月04日(水) アボカド




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL