2005年12月18日(日)  プリンター買いました


今日はあまりの寒さに、海に行くのをやめました。
ああ腰抜け。


そんなこんなで、年賀状書きをすることに。
すでに原稿は出来ていたので、あとは印刷です。


ギーガチャン、ギーガチャン、ギーガチャン・・・・


8年物のプリンター、・・・あ、あまりにヒドイ出来栄えです。
こんなんでは、折角のなつの手書きの犬が台無しです。
ついにプリンターを買う決心がつきました。


電気屋さんの近所は、駐車場待ちで大渋滞でした。
トシトシには少し離れたところで待っていてもらい、
てってけてってけ走って買いに行きました。


プリンター売場に着くと、すごい人ごみです。
売場のお兄さんに、「一番コストパフォーマンスがいいのはどれ?」
と聞くと、




これです。と指差すので、これを買いました。
1分も悩まず。即決、18,800円。 ま、なんでもいーのだ。



うちに帰ってきて、早速印刷をしてみました。


シューッストン、シューッストン、シューッストン・・・・


・・・お、音が違う!!
しかも早い!しかもフチなし、素晴らしい!!!(T▽T)




ということで、みなさん、年賀状送りますのでよろしくね〜





-------------

今日のランチ <リンゴとゆかりおにぎり・158円>




トシトシがおにぎりを買ってきました。

彼はシソが嫌いで、でもなつは大好きなので、
たまには食べさせてあげよう、と思ったらしいです。

-------------------
過去の今日の日記

2004年12月18日(土) 年賀状書き




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL