2004年06月03日(木)  ドイツ鍋


今日は、夫と仕事帰りにデートをしました。

新宿で待ち合わせをしたのですが、待ち時間が長かったので、
ビックカメラの5Fに直行して、またしてもマッサージチェアでウトウト・・・
背中ゴロゴロ伸ばしながら、ふくらはぎをモミモミ、両腕もモミモミですよ。
もーどうにでもして状態です。


で、その後「つばめグリル」というドイツ料理やさんに行きました。
定番の「つばめ風ハンブルグステーキ」が人気です。
ホイル包み焼きで、ビーフシチューみたいのがかかってるんです。

でも、なつたちはハンバーグではなく、悩まず「ドイツ鍋」を注文。
アイスバインと、ホクホクのじゃがいも、ロールキャベツ、おいしいフランクフルトなんかがたっぷり入っています。
ビール飲みながら、ドイツ鍋食べて、ちょこっとピクルスかじって。

最後はご飯を入れてくれて、おじやになります。
う〜ん、なんて和風。(笑)
とてもゴージャスな気分に浸れます。おすすめです。
すごくお腹いっぱいになって、2人分で3,800円位だったかな?
高く見えるけど、合計金額から考えたら、安いものです。



今日のお店: 「つばめグリル」 http://www.tsubame-grill.co.jp/index.html

手軽な高級ファミレス(っていったら怒られるかな?)
いつ行っても間違いなく満足できる、身近なお店です。

-------------------
過去の今日の日記




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL