skajaの日記
DiaryINDEX|past|will
寄せては返す波のように、日々満ちて欠けてまた戻ってくる月のように、あの人のことを想う。 困ったなぁ。すっかり離れられなくなってしまいました。 会うと緊張して、同じくらい安心する。 心臓が口から飛び出るくらいの緊張と、夜中に何度も目が覚めるほどのときめきと、ずっと側にいたいと居たいと思う安心感や穏やかさは、無理なくあたりまえのように共存するものだということを学びました。
最近私はすっかり変わってしまったわ。 とても小さく、おとなしく、寂しがりで、他人に優しく、でも妙にきっぱり接するよう(あたりまえだ。だって最優先にするものができたのだから)になりました。 どこにでもいるような、ありきたりな恋する人になってしまいました。 そしてそれが嬉しい。
言わないでおこう。もっと簡単な、シンプルな言葉だけを伝えよう。
ついに日記までポエム調に。困ったなぁ。
skaja

|