skajaの日記
DiaryINDEX|past|will
ダンスの先生のお別れ(+結婚おめでとう?)パーティーで歌い、踊ってきました。 午前中は一応仕事だったけど、気が気じゃなくて。途中抜け出してコンタクト入れたり化粧したり。 パーティー会場は思っていたよりも小さな部屋で、イスを置いたらけっこうぎゅうぎゅう状態でした。立ち見でわいわいなのかと思ったらみんなお行儀よく座ってたのが意外。 歌は思っていた以上に好評で嬉しかった。お祝いの席で歌えるのってやはり嬉しい。 ネパールダンスやケリーダンスやアイリッシュダンス、吹奏楽演奏やバンド演奏の後みんなで簡単な踊りを踊ったそうなんですが、私はそこまでいられなくて途中で店を出ました。
一昨日、友人Hの愛犬が天に召されてしまったので、小さな花束を買ってHに渡しました。
夕方からはデックスサンセットライブ。 アルケミストは一ヶ月ぶり、香港好運は大晦日以来ですね。 途中からずいぶん寒くなってきたけど、最後は2組一緒に歌ってくれて、やっぱり駆けつけた甲斐はありました。 ちょっと疲れたので遠くから聞いてしまったけど、近づけば良かったかな。 今日も1日お疲れさま。やりたいことはできたので悔いはないわ。
追記 パーティー会場で歌を聞いていた知人(中学生)が3人の天使の絵を描いてくれました。 照れるけど、嬉しい。
skaja

|