skajaの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年03月21日(月) すてきOLの銀座ブラリ散歩はすてき

久々に会う友人と銀座へお食事に行きました。
上品なデザートカフェでパスタ+デザートのランチ。お値段はけっこう高め。
その後「プロヴァンスからきたちょっと変わったジャム屋」を覗きにに行きました。「フルーツ+野菜」や「フルーツ+スパイス」がメインのジャム屋さんです。
私は「オレンジとアナナスと生姜」「フランボワーズとショコラ」「青りんごと胡椒」のジャム(小袋)を購入しました。すてきOLの銀座ブラリ散歩気分満喫。
2人とも無性にアイスが食べたくなって、「銀座のどこかにハーゲン○ッツがあったはず」という記憶を元に銀座を練り歩けど店は見つからず。(後で調べたらどうも店が無くなったみたいね。)ちぇ。
ふてくされてマリオン前のプチカフェでコーヒー飲んだ。
店内はかなりのスモーキーワールドで、銀座ブラリ散歩気分も半減。

夜はまたアカペラの練習に行きました。
こちらは私が1月から新規加入したグループで、これまで全員揃うことが無かったんだけど、今日はフルメンバーでの初練習。
とりあえずのメンバーの結婚式の二次会で歌うことが決まったので、その課題曲2曲をみっちり練習。
練習後は新年会+結婚おめでとう+私の歓迎会?の飲み。
こちらのメンバーとはあまり話したことがなかったんだけど、飲み会とか出るとちょっとは仲良く慣れて良いね。

あああ、また3連休遊び倒してしまった。


skaja

My追加