skajaの日記
DiaryINDEX|past|will
ただ今両親旅行中。 朝起きて軽く朝食、自分の部屋の掃除、洗濯を済ませてから外出。 昨日に引き続き、M小姐と共に新宿のホテルのランチブッフェ(ストロベリーフェア)に行きました。 結果から先に書きますが、一皿目のケーキ、クレープなどを食べた時点で二人とも相当やられてしまい、後はパスタや生イチゴばかり食べてしまいました。 私達の負けです。 でも初春の行事に参加した満足感はあります。 隣のテーブルの女性2人はケーキだけで各3皿くらい食べてたかなあ、強いなあ。 我々はがむしゃらに食べられるほど若くは無く、遠慮なく食べられるほど成熟してもいない、そんな感じでした。 あまりにも非力でした。 多分味も甘め、濃い目に作ってるからね。 意外と美味しかったのがライスプディング。ライスに芯が残っていて面白い歯ごたえなのです。
ホテルから退出する際「Tea time」のボードの綴りが「Tae」になっているのを発見、う〜んとうなりながらデパートへ。 ブラブラ見てまわり、バッグ、化粧品などを購入しました。(Mが) それから、二人共通の友人(女)とその息子(3歳と0歳)にプレゼントを贈ることを思いつき、チョコレートとカードを用意。 あした宅急便で送ろうと思う。
本日の勝手にラッキーアイテム:桃色の象 コインケースを見つけたのです。嬉しくて即買い。
skaja

|