これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 RED OR DEAD  2004年09月19日(日) 〕

Jのライブ後に街で流れる浪花いろは節を聞くことほど、幸せな事はないヨネ!(…)
どうも。木村です。
(* 大阪の話は、一番下に)


とりあえず、なんか…Jの感想とか言ってもいいですか。
あえて、こんなところで。

久しぶりでした。
そして、違和感だらけでした。
なんつーか、2年前とはだいぶ変わりました。
ツマラナクなった。
理由は、世界が狭くなったから。ファンが狭くなったから。Jの音が狭いから。
別に批判しているワケではなくて。
自分の心に響いてこないのが仕方ないってことで。
それが流れなら仕方ないってことで。
…そういうこと。

今回、Jとすごく目が合った。
これは、『勘違いでもいい!キャ☆』 などという可愛いものではなく、
会場中が音(新曲?)の世界観に浸っている中、前列で、
ひとりだけ無表情でツマンナイよってメンチ切ってたら、
そりゃステージ側からしたら目立つっつー話。
しかも、そんなときに限って、自分の顔の前には障害物(人の頭・肩)ひとつない。
とりあえず、怒るでもなく、興醒めするでもなく、ボーっと立ってました。
もちろん、楽しむところは最大限楽しみました。
ダイブも意外に3回しかしなかったでした。(もっとすればよかったわ)
そんなもんでした。
整理番号63番だったのに、ライブ始まってから会場入ったしね。ウハ!
誰かに譲ればよかった!




大阪話デスガ。
無駄に長いので、17日と18日で出来事分けました。
前編/後編なので、ちゃんと前編から読んでほしいッス。
ヨロシクッス。