和田拓治郎の「夜景レストラン」

2008年12月14日(日) 感謝と準備とカウントダウン




皆様の多大なる御傍観の結果。

和田拓治郎デザイン・監修キャンドルケース「calm 02」は、僅か1ヶ月弱で初回生産ロット完売いたしました。

すでに増産決定、続々入荷がはじまっております。
販売元「あかりや」


ついでに12月21日の冬至は、日本全国的にキャンドルナイト。
http://www.candle-night.org/jp/index.html


そしてついに、






↑押すと予想通りの言葉に変化

My追加

アフタヌーンクリスマスの12月26日に豪華決定。
数々のドラマを連日生み出している、まさに怒声キャッチボールクラブイメージであった鉄工所。

思い出せば目頭が熱くなり、同時にお腹もクダしはじめるほど複雑な想い出。
こういう場所の底力を、直接叩き込まれた3ヶ月。

世が踊らされているマネーゲームは、ここで一切通用しない。

さあ数えよう、わたしの卒業式として、最後の腕相撲大会を前倒しで開催設定。
12月26日の純金曜日、あの勝負に最後の決着がつく。


毎月1日に行われてきた激戦。
その度に敗者は、毎日筋肉トレーニングで自らに鞭打ち、翌月のカレンダーに勝負の向こう側を見る。

本日よりカウントダウン開始。
運命の決戦まで残り10日間。


こころして待て。
沈む夕日は激しく燃える。




※季節の風物詩ストライク「ドラム缶で焼き芋」。
15分間の休憩で間食する極意は、ヤケドに対していかにシカト出来るかの図。


 < 過去  INDEX  未来 >


和田拓治郎 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加