逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 20周年記念 【たまプラーザ東急SC】

昨日メールや電話で友人と盛り上がった四季のキャスト話題。
10:00の発表がされてみれば、結局荒川さんのワイリーはまだ登場なさらなかった。すっかり行く気満々だったのに残念。そして新聞発表もあり村さんが登場するかと思っていた大阪『CATS』もキムさん続投と、すっかり落ち着いてしまっている。でも玉突きキャストで「近々キムタガーが再々登場するかも」と考えると何故だか「どうしよう・・・」とドキドキ。そうそう行けないしなぁ。
週末の『壁抜け男』はどうやら石丸さんで見ることになりそうだ。下村さんももう一度見たかったけれど、今回の席で見るならやっぱり石丸さんが嬉しい(*^^*) 未見の佐野画家もあるし、かなり楽しみな相模大野公演。&来週の多摩公演。


午後から寒雨の中、【たまプラーザ東急SC】に出かけた。来月2日で20周年を迎えるということで、大抽選会やイメージキャラクター:高田万由子さんのトークショー(10/2)、レストランでの記念メニューなどのいろいろなイベント企画が先日の広告に載っていた。
B1に降りると、イベントスペースでアンティーク即売会が開かれていた。家具にアクセサリー、ドール・ソーサー&カップetc。別にアンティークに興味はないが、蚤の市みたいにいろいろ置いてあるのが面白く、立ち止まって見入ってしまう。気に入ったお品もあったけれど、お値段も結構いい値段・・・。その中で可愛らしい絵の書かれたガラスのスパイス入れ(ソルト&ペッパーみたいな瓶)を発見した。「500円だし置いておくだけでも可愛いかな?」と思って2つ購入する。ちなみに2日(水)迄が“西洋”、翌日〜9日(水)が“和”のアンティークを扱うとのこと。
その後【カーニバル】でホットサンドトースターと安売りしていたボンヌママンのジャム&ミニのはちみつを購入、更に料理素材の宝庫【富澤商店】でワッフル用の粉を買う。
明日はほわほわ出来たてワッフルでの昼食です。

−−−過去の今日のこと−−−

2002年09月30日(月)

< past will > new index homepage

My追加