逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 【ドリームバスケット】でおかいもの

この数回程ネットオークションでUSEDの服を安値購入していた私だけれど、あざみ野駅徒歩1分の【ドリームバスケット】が今日から一週間“70〜20%OFFセール”とのチラシが入ってきたので、買い物ついでに立ち寄ってみた。
17:00前の店内は大混雑! この街らしくベビーカーを押したママ達も集っているし。ここのチラシは手書きのイラストがとても可愛い。「チラシに載せてあったあの服はこれか〜」なとど思いながらしばらく店内をうろうろする。そして結局カットソーを2枚購入。値段が手頃なので懐の寂しい私でもついつい財布の口が緩んでしまう。会計時には8月中有効のプレゼントチケットを頂く。2,000円以上の購入でプレゼントがもらえるらしい。またこのセール期間中はチラシを持参すると、水筒・ハンドタオル・ビーチバックの何れかがもらえる。こんなぷちプレゼントがあるのも人気の理由かもしれないね。
【ドリームバスケット】は他に何店かあるみたいだけれど、あざみ野からも近い美しが丘の姉妹店?【ハーフタイム】は更に品揃えが多そうなので、次のセールの時にでも出かけてみます。

−−−過去の今日のこと−−−

2002年07月03日(水)

< past will > new index homepage

My追加