逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 やっぱり聖地!?

今日もお仕事。今週も無事3日働いたので、あとはお休みを取ることにした。また来週3日間お仕事に入れればいいなと思う。ちなみに今日の作業は、15:00の休憩迄はひたすらリーフレットの枚数数え、そしてその後17:30迄が昨日の続きのコンベア仕事だった。すっかり手馴れたコンベア仕事! しかし中途半端な姿勢が続く為、連続して入ると腰にくる。あぁマッサージに行きたい・・・。

買い物袋をぶら下げてあざみ野商店会を歩いていると、今日は【HAC】の前でTさんとすれ違った。別にTさんのファンではないけれどやはり格好いい。顔痩せすぎだけどさ。彼は『クレイジー・フォー・ユー』にご出演なのだろうか? それとも『赤毛のアン』なのかが微妙なところだ。
このところ4日連続で四季の役者さんをお見かけしている。月〜水は仕事帰りの18:30過ぎにすれ違っているので、きっとお稽古終了は18:00頃なのだろう。こんな出会いが仕事帰りの楽しみになりつつあるこの頃♪ いつか彼にもお会い出来るかなぁ。

−−−過去の今日のこと−−−

2002年03月20日(水)

< past will > new index homepage

My追加