逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 【焼肉Hodori】でバレンタインディナー

11日目のお仕事をした。午後一までは前回同様に化粧品キャンペーンの立看作成。その後はおフランス製の薬用ローションの箱詰め作業。単純作業で嬉しいけれど、とにかく倉庫1階での作業は寒い。着込んでマフラーをしてやっと落ち着く状態なのだ。それにしてもこのローション、ちっさいのに1ヶ5,000円だそうだ。今日だけで一千万円分は触ってしまったよ。

夕食:【焼肉Hodori】(045-901-4828)
 バレンタインディナーをおごりで済ませる私(^^; あざみ野団地に程近い【焼肉Hodori】、聞くところによると老舗の焼肉屋さんだそうだ。コンロは炭火ではなくガスを使用。お肉は“なかおちカルビ”“豚トロ”“ロース”“野菜焼き”“お気軽カルビ”など王道を注文。角切りの“なかおちカルビ”はとても美味しかったが、その半分のお値段(680円)の“お気軽カルビ”でも十分満足♪ そして“キムチ”が味わい深くてこれまた美味しい。その間に生ビーを3杯程飲みつつ、〆は“石焼ユッケビビンバ”をジュージュー。最後にコーヒーのサービスがあってジ・エンド。
野球関係者のご贔屓がいらっしゃると噂では聞いていたけれど、今日のお客様にもそのような一団がいらっしゃいました。どなたかはわかりませんでしたが。

帰宅後、旦那にプレゼントした“あざみ野の石畳”チョコを食べてみる。思ったより一粒が大きくて、ちょっとビックリ(@@) いかにも「手作りです」という不揃いで無骨な感じが何とも味がある。食感もとろろーんとしてなかなかgoodでした(^^)バレンタイン当日の今日も【アンジュ・ブラン】はめちゃめちゃ込んでいたし、案外人気商品なのかもね。

さてさて、明日もお仕事がんばんべー。

−−−過去の今日のこと−−−

2002年02月14日(木)

< past will > new index homepage

My追加