逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『コンタクト』チケットは取れるのか?

明後日2月2日(土)は、劇団四季『コンタクト』の四季の会会員先行発売日。初演ということで大激戦が予想され、友人達と連絡を取り合いながらの臨戦態勢に入っている。そんな訳で、9月に一度だけ利用したことのある【チケットぴあ あざみ野東急ストア店】へ様子伺いに出かけた。

同日発売のチケットのうち、『T.M.レボ』の店頭販売がなくなったとの張り紙に「ライバルがひとり減った・・・」とちょっとホッとする。しかしそれをも上回るかもしれない大人気・上川隆也さんご出演のお芝居については何も記載がなかった為、チケぴのお姉さんに確認。やっぱり店頭販売はあるとのこと。「こちらのぴあには演劇のチケット買いに来る方多いですか?」と尋ねると、「うーん、そうですねぇ、多いですねぇ。このチケット人気ありそうですよねぇ」と言われてしまった。これはやはりかなり気合いを入れて並ばなければなるまい! でも外に並ばなくちゃいけないから、とっても寒いんだよなぁ。公衆トイレとお腹が空いた時にちょこっと行ける【ミスタードーナツ】は近くてありがたいんだけど。

とにかく無事に初日分が確保出来ることを祈って!

−−−過去の今日のこと−−−

2002年01月31日(木)

< past will > new index homepage

My追加