逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 バイキングレストラン【グレート】

今日は6回目のお仕事。室内で黙々と化粧品展示用の小箱を作成する・・・という、立ちっぱなしは疲れたけれど、何とも性に合ったお仕事だった。

夕食:バイキングレストラン【グレート 荏田西店】(045-910-3670)
 いつも出かける前に夕食の準備はしているのだけれど、この日はふと気が変わり外食することに。先日タウン誌で当選したバイキングレストラン【グレート】の食事券を使うことにしたのだ。車で自宅から約10分、駅で行けば市が尾駅が最寄駅の【グレート】は幹線道路沿いのお店だった。
メニューは焼肉・お寿司・デザート(フルーツ&ケーキ&アイスなど)・お惣菜(スパ&たこ焼き&ピラフなど)・カレー・ラーメン・サラダ・鍋・カニの食べ放題。鍋は自分で好きな具を選べるので、海鮮も出来るし、何種類かあるキムチを入れればキムチチゲにすることも可能。以上で大人一人1,980円。但しソフトドリンク飲み放題は別途200円也。特に時間制限はないので、旦那と二人バイキングをのんびり楽しむ。お肉がホルモン系も含めまずまずの種類(豚足なども)があり、とても美味しい。お寿司はオーダーを入れて握ってもらうというシステムで、全部で15種類くらい。鍋はお野菜のほか、鮭・ムール貝・ホタテ・カニなど海鮮も揃っていた。
平日の夜にもかかわらず、食べ終わるころには店内はほぼ満席になるほどの人気ぶり! 確かにこのメニューでこのお値段はお得だと思うわ。更にたまたま今日は29日=肉の日ということで代金も10%OFFになり、当選した食事券(一人分無料)と合わせてちょっとお得な夕食(^^)

−−−過去の今日のこと−−−

2002年01月29日(火)

< past will > new index homepage

My追加