駄文日記

2006年07月30日(日) 浮上というか、まだ沈んでる。

お久しぶりです。日記、その他放置しすぎですね。反省しております。
日記に関しては、某所で書いていたりしているので近々まとめてアップしようかと思っております。

改めて読むと、本当前回、前々回とすごい内容ですね。皆さん、引いてませんか?一応あの後、浮上したり沈んだりを交互に繰り返し、今また沈んでいます・・・・・・_| ̄|......○

以下、また暗い話です。

また、例のミッドナイト・スクリーム現象とか再発しております。以前と比べて呼吸がおかしくなるとか、うずくまる程ではないので大した事はないのですが、うかつに薬が飲めない(睡眠薬の変わりにもなる)ので、不便な日々を強いられています。

会社にいるのが、限界かも。そのうち急速な高血圧による、心筋梗塞か、脳梗塞あたりでポックリいくのでわ?とか普通に思ったりしています。
まぁ、そんなこと考えられているうちはまだ平気なんでしょうね。ウツ気味ですが、本当のウツ病とは程遠いものみたいですし。

まぁ・・・なんとか、生きてます。
あ、また本当に暗い話しになりましたね。スミマセン。

去年、夏休み後にさる上司(知っている人は知っていると思いますが)から超私用を頼まれた事を思い出して、少しブルーになったもので。今年は状況が微妙に変わったから、そういうことは無いとは思うのですが・・・・・・
 
・・・・・・というか、夏休みの家族旅行の写真のプリントアウトなんて、自分でやれよ。しかも、会社の光沢紙使ってさ。店持ってけ。店に

まぁ、原因はコレだけでは無いんですけどね。そのうち、事が起きたらまた書きます。


 < 過去  INDEX  未来 >


広岡たのも