夕暮れも、ちっとも暗くなくなりました。 『日が長ぉなりましたねえ』あちこちでのんびり交わされるこの会話がちょっと好きです。
こんばんわ、くそう大河を見ててもこみあげてくるいらいらみたいなものが。もえぎです。 さらいねんの今頃は―…なんて考え出すと、改めてむきぃーとなります。 こないだはどの殿が出るかなどの殿がと考えておりましたけれど。 よくよく考えたら、お船さま(直江どの奥方)出番炸裂じゃないでしょうか。 だったら菊姫さまもがんがん出てくらはったらなあ……。 景勝さまと並んで初々しいロミジュリご夫婦ならもえぎさんおおよろこびです。 さらいねん大河。続報出るまで多くは望みません。 ただ上杉ご夫婦がラブラブなら文句はありません。ええ、ありませんとも。
ふう。いかん、落ち着かないと。 まったくここ数日は本当に振り回されっぱなしです。 dj nagureo風に言えばワタシコンナパニックです。 ナニ!?ナンナノ!?と意味もなく塊の王様風にもなったります。 あーもうびっくりした。
しかも、モノリスさんのこともありますしね。 すみません、わたし株のことはとんと疎いのでよく分かっていないのですが。 とにかくこれからモノリスさんはにんてんさん傘下と考えれば良いのでしょうか。 でも文面とか見た感じ、ばんだいなむこさんから、はい、って手渡したような雰囲気が。 確かにバテンの頃から、にんてんさんと仲良さそうな気はしてましたけれど。 おお、そういえば製作中の新作はうぃーでしたしね。うぃー。 ……なんで一ユーザーがこんなこと考えてるのでしょう。 拳で語れ、ではありませんが、作品で語って頂くべき?
信じたい言葉が見当たらない。信じるに足る言葉を紡ぐ方の姿が見えない。 それは別に監督じゃなくても良いのです。 義しい言葉をきちんと、胸に届くように語ってくださる方が、いらっしゃれば。 わたしはそういう方をエピ1以降のサーガに見出すことができませんでした。 曇った目が悪い、と言われればそれまでですが。 畢竟、今となっては、語ることすらやめてしまわれて。 言葉から推し量ることすら不可能になってしまった現状では。 作品で語って頂くより他ないと思うのです。 さあさ、いかが黄金の光輝。傾き導かれた可能性事象は何処へ向かうのでしょう。
>二十七日 ・17時の方
そうなのです、あの色即是空の樹が再臨されたのですよ。 もう半年にもなるのですね……はやいことです。つい先日のように思います。 還ってきてくださって、本当に嬉しい。相変わらずのクオリティに酔いそうです。 ある種陶然。あの空間の、よろこび。 お祝いの品をお送りしようと思いつつも、恥ずかしくてできず、今に到ります。 根性なしなのはじゅうじゅう承知しております。 けれど、かつてお手伝いさせて頂いた作品が展示されているのが、恥ずかしくって…! お言葉、ありがとうございます(ぺこり)
・19時の方
いらっしゃいませ。ようこそ荒野の辺境へ。 わあ、また古い作品を読んでくださったのですね!ありがとうございます。 昔のお話って、拙かったり恥ずかしかったりで、さげてしまうことが多いのですが。 あれは結構気に入っていたりするので、嬉しいお言葉です。 炎と風バージョン、随分前からイメージは固まっているのですが。 どうにも設定上気になる点がありまして、長年手をつけずにいるのです。 激励を頂いた以上、今少し向き合って、煮詰めようかと思います。 トロネちゃんの過去に対し、かなり想像を逞しくしてしまった、お話になるやもです。 お言葉、ありがとうございました!(ぺこり)
|