| 2006年03月08日(水) |
ちゃーちゃらっちゃっちゃー(行動開始) |
実家だ実家だ、たくさんご飯。きゃほう。 そして紺堂嬢とナプコンやらヴァンパイアやら語り放題。わほう(笑)
こんばんわ、かつてこれ程ベラボーマンで盛り上がったことはありません。もえぎです。 ベラボーさん最高。ベラボーお父さん大好き。べらぼーぅきーっく。 他にもわけわからん話題で無駄なヒートアップをみせております。 ナムカプにサーガチームが出ているのをいいことに、サーガを絡めて言いまくり。 サクラちゃんが名前が同じだけに咲桜拳出したらどうしようとか。 じゃあシトリンは荒熊いなしでもかますのかとか(カウンターで夜叉返し可) 二人ペアで協力攻撃だってできるのです。はっちゃけ深層領域。 赤いからルベドくんはケンなのかとか、黒いからニグレドくんはリュウ?とか。 でも白い人なんていないよアルベド何にすんのとか言い出して。 じゃあいっそ胴着の色で決めたら、アルベドがリュウになるけどとか。 ああだこうだと言い合ううちに、ルベドくんが豪鬼になりかけました。 わけわからんとしか言いようがありません。 でもラビュリントスの最下層で『若造があー』と叫びながら、 タイガーアッパーカットかますマーグリスのおっちゃんは見たいです。 他にも498がキャミィでキャァノンスプァーイクとか。 ナムカプ2にカラフル子標準体が敵として出たらどうしよう!とか。 行動開始時にミッションストゥアート(巻き舌風)とか言ったらどうしようとか。 うわあそんなん泣けて仕方ないわとか言い出したらもう止まりません。 色々話が脱線しているのにも気付かず、そのまま進行するのみです。 そして明日は、こんな状態のまま一日紺堂嬢と本屋巡りデェトです。 どうなることやらー(笑)
でも当初の目的を忘れてはなりません。お留守番です。 家事をこなしつつ、わんこのおさんぽも行かなければです。 一人暮らしのお陰で、家事の類には慣れましたけれど。 ご飯作るときにちょっと困ってしまうのです。それは分量。 いっつも一人ぶんを作っているので、たくさんの量に慣れなくて。 どうにもちぐはぐな多さになってしまうのです。ううむ。 あと、実家の炊飯器はわたしより年上なので、扱いに困ります。 すっごく相性悪いのです。上手く炊けない……。 がんばらないと!
|