わあ。またあの症状が出始めました。こんなときに。 とにもかくにも眠くなる、眠ってばっかのねむねむ病再発。がー。
こんばんわ、まあそれは疲れてるってことかもなのですが…もえぎです。 自覚症状に乏しいぶん、そういうところに気をつけなきゃです。 晩ごはんを食べなくてもすぐにうとうと。変な体勢でもすかーと眠りこけてしまう。 この夜なんて三十度越えのくっそ暑い中冷房も何もなしですやすやと。 おかげで目を覚ましたら汗びっしょりでした(笑) シーツを新しくしてふとんカバーも洗濯したので、気持ちよかった所為もあるかもです。 明日からお天気少し崩れるようですし、はやめに洗っておいて正解でした。
ふう。さて、明日は軽く気分転換。 お仕事を午前中だけにしておいて、午後は着替えておでかけしましょう。 と言っても病院行くだけなのですが(笑)四条界隈うろつくことになるのです。 ので、少しだけおしゃれでもして、おでかけしたらきっとうきうき。 おきにいりのブラウスに、新しいエクリュ色のスカートをあわせてふんわり。 きれいなアンクカバーに、サンダル。さやさやビーズのブレスレットもいいかもしれません。 ただ、ブレスレットしちゃうとポップンするたび外さないとなのですよね(笑) 少しうろついて。部屋に戻ったらゆっくりして。 それで夜はチャットに行けたら完璧かもしれません……(笑) 行ける勇気がわたしにあるかどうかが要っぽいです。
無理しないよう、がんばろうと静かに誓う今日このごろ。 ではでは。明日に備えて、拙者これにてーどろん。
|