日記

2005年04月08日(金) みたびかき鳴らされる愛しいシンコペーション


昨日は、とてもびっくりなことがありました。
余りにもびっくりなことだったので、泣き出して、そしたら熱が上がって倒れました。


こんばんわ、全てはキリテ。その一言。もえぎです。
動揺の余りうろたえるわおろおろするわ泣き出すわでわけわかりません。
キリテ。キリテ。そんな計画が持ち上がっていたなんてちっとも存じませんでした。
以前はよく光田さんのお宅へも足を運んでいたのですが、ここ暫くは全然で。
その理由は最早言うまでもない気もしますがエピ2情報出てきた辺りからで。
どうしてあんなことになったのか、全く理由が分からなかったものですから。
もしかしたら、そこで大好きな人同士が憎み会うようなことが書かれているかと思うと。
そうでなくとも、無遠慮で嫌でたまらない無記名な声が口汚くあげられているかと思うと。
考えただけでおそろしくて、怖がってしまったのです。愚かしい。
わたしは光田さんの音楽も、ゼノもだいすきだったので。

で。キリテ。
音と言葉に声をなくしました。
こんなにも素敵なことを企んでいらしたのですね。
ありがとう。光田さん、それにカトマサさん。
とても楽しみなことが一つ増えました。ゴォルデンコンビ、再結成ですね。
けれどこのメンバー、お名前をお一方お一方見てゆくうちに、泣き笑いになりそうです。
もうかなわないと、見ることはないと思っていました。
ミレニアル・フェア。
さあ、千年の祭りを、三度!

そんなこんなで混乱しすぎてジュニシオ話途中で止まってます(笑)
いや、なんだかサーガの書き方を忘れてしまったみたいです。
ちっともきれいでも、なめらかでもない文体。書いてて自分にいらいらします。
台詞なんかもぎこちないし…わたしもうサーガ書けないのでしょうか。
エレハイムの台詞なんて、考えもせずにすらすら書けますのに。本能?(笑)
あああ駄目だ。なんか、書きやすいものからリハビリしていこうと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


もえぎ [HOMEPAGE]