| 2004年10月13日(水) |
なんてまあ落ち着きのない |
ぎゃー。昨日、しなきゃならないことはたくさんあったのにー。 ついつい眠ってしまって、気付いたら午前四時でした。呆然。
こんばんわ…というか、おはようございます。もえぎです。 何せ今この日記書いているのは午前七時です。 どうしても書かずにはおれませんでして。 何故なら、今日からわたしちょっと留守に致しますので。 サイトのほうは完全に放置になってしまうと思うのです。 来週の月曜には帰ってきますので、どうかよろしくお願い致します(ぺこり) いや、その、実家に戻らなくてはならないのです。 祭りなので(笑)
うー!サイトの移転作業をせかせかしなくてはですし、 何より先日のお絵かきチャットのお礼に参らねばなりませんのに! せっかくなので、短いお話でも手土産にとか考えていたらすっかり遅れてしまって。 授業中もずっと必死にジュニシオネタを考えたりしておりました。 勉強しろって話ですか。すみません。 構想はなんとかまとまったので、急がないと。 ただ問題は、どうも長くなりそうな予感がひしひしと。 長くなったら手土産には重過ぎますし、うう、短くまとめられそうな話考えないと……。
と。ともあれ。いってきまーす!
|