| 2003年01月19日(日) |
久々満喫自分的日曜日 |
怒涛のテスト期間突入!けれどそんなに切羽詰って無かったり。 ゆるゆるのんびり消化です。しかしそれより今はご挨拶を……!
こんばんわ、気分転換に小説書いてたら一本完成してしまった萌黄です。 前々から構想は固まって居たとは云え、我ながらびっくりしました。 ポップンはこれだから助かります。短編は本当に……。 二千五百字以内所要時間一時間半だなんて、ゼノだと考えられません(笑) ゼノなんて下手すれば年単位かかってる話とかありますから。 妹ぎみー!例のブツ遅れまくってごめんなさい、事情は話すと色々で。 そのお詫びにもならないけれど、またリア子祭り用小説送ります。 新作はユリリアだー(笑)
漸く生活リズムが元に戻ってきました。 けれどテストが終わると学校も今年度終了になってしまいます。 そうなるとまた実家から『帰ってこい』コールが……。 嫌なわけでは当然ありません。けれどつい、怠惰になりがちです。 三月から約一ヶ月間募集しているバイトがあるので、受けようかと考え中。 ―…時給も良いですし(笑)何より本屋さんなのが嬉しい! 早い者勝ちぽいですから、明日友達と色々相談しようと思います。 春休みは約二ヶ月。そのうち一ヶ月はバイトしつつまた京都探検。 巡り歩いてこっそりささやかな冒険がしたいです。
今日くらいでもうセンター試験は終わりでしょうか? 萌黄は結局受けなかったんです……根性で年内に決めたので。 早く眠りたいでしょうね。昏々と、何もかも忘れて。 夜が来るのに怯え、朝が訪れるのを怖がる。てのひらをぼろぼろにしながら。 そんな日々から早く脱したいでしょうから。
……………
そんな風に頑張ってる子が居るのに。 orangenoise shortcutライヴが気になって気になって暴れてるバカがここに。 ああまた大阪来てくださいスギモトさん!(泣) もう一度あのあまい声を浴びたくて。 まみれたくてつつまれたくてたまらなくて。 CD聴くだけでも足りなくてドラマニ叩きに行ってみたりしてます。アホです。 今年はアルバム制作にかかられるようで…今からもう焦がれてます。 これでもし、完成しても『ライヴ限定発売』だったりしたら。 萌黄は関東ロームを光速で駆け抜けてでも東京行きます(本気) それにくらいにかの方に会いたいのです。ストーカーですか。悪質ですか…。 どうしてあんなにあまいのでしょう。 どうしてあんなに全てをとらえてしまうのか。 不思議で、あまくて、残酷で、やさしく、綺麗な。
|