| 2002年07月04日(木) |
具だけ見ればむしろハヤシライス |
……あづい。掃除してたら汗が普通に頬を伝いました。 変温動物なら死んでしまいそうな暑さです。恒温動物で良かったです。
こんばんわ、カレー完成♪パーティの準備万端な萌黄です。 かなり工夫を凝らした仕上がりとなりました。自己満足ですけれど……。 名付けて『出してたまるかインシュリンカレー』。 じゃがいもとにんじんはGI値が高いので使っていません。 代用品としてさつまいも(低GI値)と茸(カロリーゼロ)を投入しています。 夏ですしね……小さな事からこつこつとです。 ともあれ明日はポップンパーティプチ! 何かもう無双やらWA3rdやら酒盛りもやりそうな勢いです。 特に友達は何故か酒を楽しみにしているような感じなのですが。 萌黄は激弱なので、耐性つけて免疫つけて頑張ろうと思います。 実はこっそりオレンジジュース購入して、 ファジー・ネーブル作成を画策しています(笑)
相も変わらずポプ修行中。アーケードでも、家庭用でも。 けれどせかせかと勤しむにつれ、胸に込み上げてくるものがあります。 切なさやら哀しさやら罪悪感やらエトセトラ。 アーケードは5ボタンから出直してます。配置覚えなければですから……。 星四つまでは楽に行けました(当たり前)明日は五つに挑みます。 家庭用だと更に惨憺たる有様です。自分で自分が哀れになる程。 9ボタン…二曲しか演奏出来ません(涙) しかもその組み合わせはニューエイジとパワアコ。これ以外は不可です。 ええ全部。 アレグリアもキネマもパーカッシヴもラテンポップもオンドさえも。 特に最後のオンドはこたえました……(遠い目)
左手と右手で別々の事を求められるとパニックに陥ります。 手が強張って動かなくなって、完全に硬直状態。 そんな萌黄は当然『左手で三角右手で四角』なんて芸当出来ません。 因みに神の一手極め中な友達は楽勝ですいすい書けます。おのれ。
|