日記

2002年02月11日(月) お誕生日おめでとう!



……すいません。今日だけは堪忍してやってください。
リクゼノ小説一つ消化。みらみらに捧ぐ。


四度目のお誕生日おめでとうございます、ゼノギアス。
何とかこの日に間に合わせようと必死でもう泣きそうでした。
どうにかこうにかアップ出来ました…誤字脱字チェックまだです……(泣)
つ、疲れました……すいません……。

嬉しい事楽しい事たくさんです。
しかしもう、今日は体力も精神力もへろへろです。
ごめんなさい、明日書きますね……。


 < 過去  INDEX  未来 >


もえぎ [HOMEPAGE]