……すいません。今日だけは堪忍してやってください。リクゼノ小説一つ消化。みらみらに捧ぐ。四度目のお誕生日おめでとうございます、ゼノギアス。何とかこの日に間に合わせようと必死でもう泣きそうでした。どうにかこうにかアップ出来ました…誤字脱字チェックまだです……(泣)つ、疲れました……すいません……。嬉しい事楽しい事たくさんです。しかしもう、今日は体力も精神力もへろへろです。ごめんなさい、明日書きますね……。