日記

2002年01月18日(金) 疑念は芽となり蔦となり



明日はセンター。……もう一年も経ちます。
受験生の皆様(お客様に居られるのでしょうか?)どうぞご武運を。


こんばんわ、今朝もまた自転車でクラッシュしてしまいました、萌黄です。
『また』って云うのが自分でも情けないです……。
今月は無事故で過ごそうと決心していたのに!
女子高生さんと接触事故を起こしてしまいました。
がっしゃあんと倒れた萌に、慌てて『大丈夫ですか!?』と心配してくれました。
ありがとうございます、そしてすいません娘さん……。
貴女が悪いのでは無いのです。心配してくれただけでありがたいです。
罵られたり怒られたりしたら、どうしようかと思いましたから。
ともかく朝の事故は忘れ、一日普通に過ごしました。
けれど。家に戻って驚愕しました。

左足が曲げきれません(汗)

い、痛い痛い。あぐらなんてかけません。
足の踵を太腿も裏に付ける事が出来ないのです。
お風呂入った時見たらびっくりしました。
熱を孕んで腫れてきました(涙)
ああしかも赤く腫れてる境界線部分がほんのり紫色に。
明日になったら絶対に内出血で死にまくりです……。


サーガDVD手に入れました。ポスターもです。
しかもポスター、本当にシオンさんのセクシーショットのヤツでした。
田中先生画のヤツも、サーガのキャンペーンが終わったら貰えますし。
更にお店のアンジェのお姉さん(愛称)が限定版入ったら電話をくれると。
予約出来そうです。何やら。

―…おかしい。

おかしいです、変です絶対に!話が上手すぎます!
こんなになんでもかんでも望むがままだなんて、どう考えても妙すぎます。
いつか必ず突き落とされる気がします…ドッキリのように。
騙されてるのでしょうか?(疑心暗鬼)
上手い話には裏があるもの。何かが裏で糸を引いているのでは。
素直に喜べない自分は、いつの間にこれ程捻くれてしまったのか(笑)

サーガ情報、何故にこうもザプレは後手後手に回ってしまうのでしょう。
今回も新キャラ情報、ファミ通に先を越されてますし。
その辺りが少々気になりますが、ともあれ新キャラは嬉しいです。

一番気に掛かったのはヴィルヘルムさん。
彼がポスターに載ってた巻き毛の方だとは解りました。
しかし、力への意志なのさ君とイコールで結んで良いのでしょうか?
まだ何か、ぴんとくるものがありません。
ともあれあの容姿で儚げ系囁きボイス檜山氏かと思うとちょっと楽しいです(笑)
髪型がどう見ても若い頃のシグですが、そこらへんは言及禁止ですか。
肌の色はケイオスくん、髪型はヴィルヘルムさんがシグ欠片を受け継いだような。
うーん…何処かで見た気がします。
銀髪に赤い目、何かで見た記憶があるのですが……?思い出せません。

シオンさんの部下さん二名。
アレンさん…でしたっけ?彼は今迄によく映像出てますね。
この方の声、聞き覚えがあるのですが、どうにも浮かんでくれません。
一瞬子安氏かと思ったのですが、氏はもうトニー役に決まってますし。
実直で純朴そうで、いかにも真面目な好青年ぽいです。
でもあの世界観で趣味が釣りってのが凄いような気が……。
あと、ミユキさんが可愛いです♪
コスモス以来、初めて髪飾りのついてない女性ですね。
ふっつーぅな感じがちょっと好印象です。
周囲の個性的な方々の中で、影が薄くならないかが心配ですが。

あかさーがの方も随分賑わってきました。
箱えれ時代の常連さんもどんどん帰ってこられてますしね。
楽しそうです投稿……♪
小説も募集してるようですが、短編なんて絶対無理です。
本編が発売されたらどうなるかは解りませんが(どっちやねん)
これから先が楽しみです。


取り敢えず今週のザプレで一番笑った事。
読者ページの一枚。

ハリー・ポッター→(成長すると)→レザード・ヴァレス

大ウケでした(笑)凄い説得力です……。
そのうちハリーがクールダンセルの発音が良くなったり。
『愛しき者』と書いて『ヴァルキュリア』と読み出したりするかと思うともう。


ケーキ屋さんのバイト。
結局根性定まらず聞きに行けませんでした(駄目人間)
げ、月曜日に友達が付き添ってくれるようなので、来週行きます。
今度こそ今度こそ。そうでないとサーガが買えません、PS2も買えません。
ソフトに頬擦りだけは嫌です……!


 < 過去  INDEX  未来 >


もえぎ [HOMEPAGE]