| 2002年09月10日(火) |
季節の変わり目、定例行事 |
暑さも、朝晩には影を潜めております。 ほんの少しでここまで秋めいてくる。 季節の節目ですね。
こんばんは、あまつばめです。 季節の変わり目、定番行事見たくなっていることがあります。
・・・・・・風邪ひき
ひきたくてひいているんじゃないんだよぅ この忙しい時期に休めるわけないんだよぅ 悲しいのに、流れるのは涙じゃなく鼻水だよぅ
とりあえず、鼻が詰まって目を覚ましてしまったのが悔しいです。 喉は痛いし、左手の関節も痛いし、頭がとろみのついた餡かけの中を漂っているみたいだし、妙に体は火照っているし・・・ 正式名称のない風邪ウィルス(その他大勢)に毒されていると思うと・・・ 「ちくしょ〜」って叫んでやりたくなる始末
朝方4時に何吠えているんでしょう、私。 おとなしく寝ていろって? そうですね。寝ることにします。 風邪薬と栄養剤飲んで。
|