いろんなきもち。



イタリアの空(わからんて)(2002.1.14)
 
2004年05月04日(火) ++ポルトバザール。++

習慣とは恐ろしいもので、疲れているのに6時に目が覚めた。
まぁいつもは5時半起床なのでちょっとゆっくりですけども。

顔洗ったり、着替えをしたりした後、夫にエルボーをくらわして起こし、
寝ぼけまなこの夫を1Fの朝食バイキングへ無理矢理連れていった。

朝から元気にモリモリ食べて、ホテルの売店で少々お買い物。
本当は街に出て炭酸煎餅でも買おうかと思っていたんだけど
強風&豪雨のため、外湯もお買い物も諦めた。

しばし部屋でゆっくりして、今日のスケジュールを相談。
三宮や元町あたりをブラブラする予定にしていたのに雨が降っているので
ポルトバザールに行くことに。ここはすでに3回目だけど(汗

須磨から明石海峡大橋区間の2号線は、いつ走っても混んでいるのに
スイスイ進めて驚いていたら、やっぱりポルトバザール直前で大渋滞;;
みんな考えることは同じのようで、対向車線からもどんどんポルトバザールに入ってくる。
駐車場もほとんどいっぱいだったんだけど、ちょうど帰る人がいて近くに止められた♪

昼前に着いたので、さっそくお昼ごはんを食べようとレストラン街に行くと
もうすでに並んでます(汗
いろいろまわって、最後に見つけたレストランでなんとか並ばずにランチできました。

お腹も落ち着いたところでお買い物♪
夫は贅沢にも、お出かけ用の靴(キクチタケオ)15000円也を自分のへそくりで購入(笑)
まぁとにかく人が多くて見るだけで疲れたわ。
でもせっかく来たので雑貨などいろいろ見てまわり、
スタバでコーヒーを買って出発!!!

のんびり2号線を走ってみたものの、あまりに混むので高速に乗ることに。
夫が朝、無理矢理叩き起こされたせいか、居眠り直前だったので
備前IC直前のSAで運転交代。
帰りもブルーラインに乗り、6時頃無事帰宅。

ごはんを作るのも、食べに行くのも面倒だったので
うどんを食べて早々に就寝いたしました。






↑ ↑ ↑
エンピツ投票ボタン
押したら投票されますよ。


 < カコ  INDEX  ミライ >

++ほーむぺーじ(開店休業中)++

いらっしゃいませ


さえ [MAIL] [HOMEPAGE]


*::.。☆My追加*::.。☆