☂ / ☁ | ☀ 22.3 / 19.6℃
朝 ごはん 納豆 たくあん ひじきのふりかけ ブロッコリー 味噌汁 緑茶
昼 ブロッコリー カフェオレ 菓子パン
おやつ バナナ 珈琲 ヨーグルト(ハニーナッツ) 亀せん(熊本の)
夜 カップ麺(サッポロ一番塩 わかめ・ゆで卵) 割り干し大根とがんもの炊いたん ブロッコリー
冬からずっと鼻の通りが今一つシックリこないので、耳鼻咽喉科へ行って診てもらったら、全く何ともないとのことで、無駄に保険を使ってしまった感。気にしすぎだったか。
夫が仕事の後、札幌へ出張。 昨日急きょ宿泊ホテルを探す必要に迫られ、ネットで探すも全く部屋が空いてない! 2連泊と週末がネックか。北海道は今ちょうど気候もいいしな・・。 しかし札幌には相当数のホテルがあるのに・・・ キツネにつままれたようで、俄かに信じられん。 何時間もかかってようやく、なんとかお部屋をゲット!! 2泊朝食なしで27000円、高っ! ギリギリだったし、兎に角シャワーと眠れるベットが確保できて良かったってことにしよう。(泊まるのは夫だけど)
|