はれ 34.7 / 24.1℃
朝 ごはん ハムエッグ 味噌汁(もやし・わかめ) キューちゃん漬けもどき
昼 マルちゃん焼きそば弁当 煮しめ
おやつ オレンジジュース+牛乳
夜 ごはん さば 味噌汁(豆腐・椎茸) もずく酢
達郎のシアターライブを見るべく新宿バルト9へ行ったら、前にネットで調べた上映時間とは変更されてて次の回まで4時間も待たないとならない状況だったので、今日は諦めてすぐまたメトロに乗って池袋へ戻った。
西武でキルト展を見て少しウロウロして帰宅。 キルト展は好みの作品は斉藤謠子さんのだけでした。いつものベージュの世界、一見地味に見えるけどよーく見るととても味わい深い配色、とても細かいアップリケとピースワーク、いつも通り完成度が高く芸術品(美術品)といって感じです。
バルト9は新宿3丁目駅(副都心線)なので心配していた新宿の迷路にはまらずに済みました。 しかし池袋の地下は暑すぎる・・・・出不精の私には暑さと人込み、澱んだ空気でクルクル眩暈がしてきそうだった。
|