あれこれてきとーに

2012年06月30日(土)

はれ    27.8 / 18.1℃



グラノーラ
サラダ(ゆで卵・胡瓜・わかめ)


おにぎり


カップ麺(天ぷらうどん わかめ)
カポナータ
ビール


西武ドームに日ハム戦を観に行ってきました。
新聞の懸賞で当たった内野自由席。
14:00開始の試合、12:30にドームに着いて、初めて日ハムのバッティング練習をみました。
いやー西武ドームの売店は凄い!と言っても札幌ドームと比べてって話だけど。なんだろお店の種類が多い。ドームの外にはバン(ハイエースみたいなの)の屋台の車がずらーーーーっと出ててまるでお祭りのようでした。
中(正確には外ですが)にも外野の周りにぐるーーっと店があってすぐ買いに行けます。とにかくドームの作りがシンプル、入口から入ったらすぐ席に行けるし、こんなシンプルさも良いかも。
ドームとは名ばかりの壁のない西武ドームはこの季節は丁度気持ちよく観戦できました。(春先と秋は地獄だと思います)外の緑が見え開放感があり気分が良かったです。
今日の試合は早めに5−0となってこれはいいぞと思ったら、あっという間に9点取られてノックアウトでした。諦めて勝ち負けより雰囲気を楽しんできました。



ウィンブルドンの3回戦、錦織はデルポトロにストレートで負けてしまいました。もう少しもつれた展開を期待したけど、よく考えてみたら2カ月の怪我明けなんだよね。ついつい貪欲になってしまう。


 < 過去  INDEX  未来 >


しろとかげ

My追加