| 2004年12月08日(水) |
『雪が降って欲しいか!?』 『オー!』 |
そろそろ時期的に降ってもいいものなのに、なぜか降りません。 市内だけなのかも知れないけど…でも、一向に降らないってのはどうなんでしょう。 おかげでチャリ通が可能だけど、本当に冬なのか疑いたくなる…。
最近は、昼は家に帰って食うのが主流になってきているんですよ。 何でかって言うと、食費が浮くから。 だって、奥さん。(誰?) 弁当買ったら高いですもん。 きっと、同じ値段で家に帰ってご飯と味噌汁と野菜炒めと納豆が食えるはず。
そう思ったら、まあ、帰って食おうってことになってですね。
そのためには、チャリが必要なんで、今の雪が降らない状況ってのは良いことは良いんです。ハイ。 でも、冬って言ったら雪でしょ、特にここ(東北地方)はさぁ。 降ってくれないと調子が出ない。 雪が降ったら降ったで、雪道が危険だ何だと思うんでしょうけど、でも、それでも降って欲しいのが本音ですね。
あと、白鳥こないかなぁ。 今年こそはパンあげたいですね、パン。
…話それました。
とにかく、冬=雪な私にとっては、早く降って欲しいのですよ。 あー!今年こそスキーしてぇ!
|