千己の(非?)日常

2003年12月22日(月) テンション高過ぎ日記

うちの大学の冬休みは12/25〜1/10だが、私の学科では授業の取り方や祝日などを考慮すると、実際は12/23〜1/12までである。

一部を除いては。

そして、私の冬休みはその一部に当てはまり、正規の12/25〜である。
まあ、付け加えて言うならば実家に帰るのは12/27であるが。
それまでには色々とやらなくてはならないことが山積みである。
誰でもそうなんでしょうけどもね。
ハハハ。もう明日はレポートと部屋の掃除で一日つぶれるって。
レポートできたらいいねぇ。
AHAHAHAHAHA〜。
ひらがな変換もままならねぇっつーの。

テンション高いのは、昨日寝てねぇからでして。
何でって?
私にもようわからんっす。
寝ようと思った時間が微妙な時間で、このまま寝て授業に遅れるよりかは良いだろうと思ってこんなことに。

その結果。
できあがったのは、よくわからない馬鹿な生徒。

教「どう?この授業の進め方にも慣れた?」
千「はあ、まあ。モノによりますが、慣れたような気がするようなそうでないような」
友「どっちなの?!」

こんな会話を繰り広げつつ、今年最後の授業(量子力学B:選択授業)を受けてきたっす。

いえ、本当は水曜に1つあるんですけども。

あれは数えたくねぇってーか、しらねぇ。
去年単位落とした授業だからじゃなくて、純粋に、あの教授とはウマがあわないだけでね。
わざわざ言わなくても良いことを言う人間でも、小気味良いのと胸くそ悪くなるのが居るけど、奴は後者だ。
私主観からして後者だ。
普段は良いんだけど、どうにもこうにも。
あのねちっこい追求の仕方がいやね。


 < 過去  INDEX  未来 >


龍田千己