CARAMEL BOX

2011年01月12日(水) やることやった

AM 0:54

今日は久々に集中して作業をしたよ。
ゼミの活動、起業プランのコンペの件で青学のOBの方にお世話になってるんだが。
今日は13時半から一人でその方のとこへいって18時まで作業してたよ。
追いつめられて、人に言われてやっと動いたって感じっちゃ感じで。
まあ自分にそんな意識や、やらされてる感は全くなかったけどね。
その人がホントにいい人だからってのが根底にある訳だけど、
無心でやっていて、すごく充足される感じがあった。
学校の課題は友達に完全に任せてしまったという裏もあったりするのだが。
いいんだよ、最悪落としても。
自分のためにやってるんだな、という実感が気持ちいいものだ。

その後にサークルメンツで町田でボーリングしたけど。
何の負い目もなく遊べるのは幸せだわ。

明日の正午に提出でまだ終わってないからこれからまた作業だが。
ここまで来たら全力でやって、結果は気にしないね。
やった、と人に言えることがうれしい。

昨日の夜中〜明け方にずっと作業してたけど、
ニコニコで過去のAKBのラジオ聞きながらやってた。
はかどったとは言えないけど、肩の力を抜いてできたのさ。

最近ゲラになったのか、ベタなことでも笑ってしまう。
許容量が増えたのか、どうなのか。

なんでもいいか。
少し眠くなってきたけど、さすがにまだねれん。
もっちーのListen(ラジオ)でも聞きながら作業するぜ。

ほなら。


 < Do you remember?  Home Home  Let's go next! >


やまと [Mail] [BBS]

My追加