CARAMEL BOX

2011年01月10日(月) way to use the time

PM 20:57

やりたいことがあって、やらないといけないことがあって
って時の時間の使い方が下手すぎてタヒねる。
悩んでる時間が無駄とはよく言ったもので、まさしく。

やらないといけないことに関してはあまり完璧とかを求めない方が無難かな。
変に過信してるとどれだけ時間があっても足りないからなー。
ただ後の諸々の効率を考えると、時間的優先順位はこっちが高いと思われし。

話は変わり。
今年に入ってから禁煙を始めた。
正確にはもらいタバコはしてるが、買ってはいないという状況。
クズじゃん。笑’いや、それもやめるつもりだけどさ。
でもタバコをやめるのって簡単だと思うわけさ。
だってまず「買う」という行為が必要で。
さらに「ライター」というサポート器具も必要なんだぜよ。
まあ手持ち無沙汰で吸いたいと思うけど、
その2つのフィルターって結構厚くて、意思の弱い自分でも
10日間もってるんだ。
一生NO SMOKINGとかいつかの日記で書いてた様なきもするが…
キチントやめよう。
ここに負けたら今年一年に負けてしまう気がするからな。
死に物狂いになるためには体力つけないといけんし。

さて、明日の課題を出してもらうための電話をしないと。
あ、そいや明日久々に歯医者なんだ。
で、その今から電話する友達に「一人暮らしだからこそ歯医者に行った
方がいいぞ」みたいなことをいってたんだ。
で、そいつは「あー」みたいな感じだったんだけど、最近会ったら
歯を磨いてたら急にポロって歯が抜けたっつって。。
怖いわー。やっぱ少しでも早めに検診いって正解やったなぁ。。

そんじゃあ。


 < Do you remember?  Home Home  Let's go next! >


やまと [Mail] [BBS]

My追加