あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2010年02月25日(木) お疲れ

彼がお昼に帰って来たので一緒に昼食を取り、みんなで郵便局に行きました。
昨日ではれて三ヶ月になったので、学資保険の契約をしました。
それで一時間。
なんか疲れたわぁ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
一旦帰宅して娘に授乳をして再び出ました。
今度は写真撮影。
初節句と百日祝です。
以前撮った時と同じ人が撮影してくれました。
娘も一ヶ月たつと成長しているもので、結構笑顔で写ってくれました (^ー^* )フフ♪
だけど、やっぱり衣装2つ、ポーズ5パターンが限界。
間に授乳休憩と昼寝を入れて、3時間かかりました。
昼寝後は放心状態が多かった。
しかも写らなくていいのに、息子も一緒に写ろうとしてふざけるので、余計時間がかかりました。
しかもまたどっちかがいい顔の時は、どっちかがダメな顔だし。
正反対の性格なのかな (^▽^;)
ちなみに今回は衣装3つ、9パターン撮りました。
その中から写真を選ぶわけなんだけど、最初の方がいいのが多いので、どうしても最初の衣装に片寄りが出てしまう (^▽^;)
その中から店員さんに勧められて4枚選んだんだけど、他のも捨てがたい ”(*>ω<)o"クーーッ
でも、それ以上買うと金額が…
すると店員さんから意外な提案が (゜ロ゜;)エェッ!?
普通の写真プリントの大きさL版もできるんだって え〜 ( ̄ο ̄)
前回のも欲しいのがまだあったのに〜。
しかも、撮影無料券も手違いで渡してなかったって。
忙しかったからってそれはないでしょ ( ̄д ̄) エー
L版なんて過去2回撮ってるけど、初耳だし。
てことで、L版も2枚追加して、とてもいい金額となりました (ーー;)
でも、赤ちゃんの頃なんて一瞬のことだから、いっぱい写真を置いておいてやりたいと思うのは親ばか?( ̄∀ ̄*)イヒッ


あう |MAILHomePage