お気楽日記

2005年01月01日(土) 初日の出は長城から

去年のクリスマスはまったくもって何もなかった。

2004年最後は・・・いろいろな人と仲良くなれて結構良いこともあった。


大晦日前日。留学生パーティ♪ヤンフゥィディと仲良くなったw

大晦日の日のパーティに行く約束したけど面倒くさくなってやめたw


大晦日は大ちゃんの家で紅白歌合戦を見て、行く年来る年も見て、そんでもって新年は天安門で迎えた。

んで前門まで行きフートンを散歩。

未年が終わったので(関係ないがw)羊肉串を食べながらフートン散策。途中背筋も凍る場所があったが大ちゃんと2人で逃げたw


そんでもって一回家に帰り準備をしてからタクシーを470元で貸しきって万里の長城へ。


ついたのは5時30。途中大ちゃんがタクシーを運転した。免許を持っているとはいえはっきりいって怖かったw

そうそう。初日の出は見ましたよ!氷点下15度。風は体が飛ばされるほどの強さ。寒い。途中まではよかったが、最後のほうは大ちゃんと2人でだいぶオカシクナッタ。いや、寒さで頭が変になった。


1月1日から死にそうになったw


初日の出はとても美しかったが、寒さでカメラが壊れて近くにいた日本人の親子のカメラで撮ってもらった。ありがとうございました!今度メールで送ってもらうのだ。


家に帰ったのは10時30。すぐに寝て夕方には李おじさんの家にミンリーとサムヨップと訪問。飯食った。ってかまた羊肉。


帰ってからねた。

初夢は中々良いものだったと思います。よく覚えてないけどw


 < 過去に戻る?  INDEX  明日へ向かって>


ありさん [MAIL]