お気楽日記

2004年12月23日(木) 徹夜明け

今はもう24日だ

徹夜明け、朝の7時。今から日記を書き始めようにも、4日分は流石に思い出せない。


よーく考える。


そう。4日前は20日。月曜日だ。そうだ。雪が降ったのはこの日だと思う(もしかしたら前日!?)。雪が積もって綺麗だ。なにをしたか?まったく記憶に無い。


火曜日21日。今日も雪だ。午後は洗濯機を見に大中電気まで行き洗濯機を見てきたんだ。ドラム型で1700元。普通ので999元だった。
やっぱり1700元のドラム型かな・・・きっと洗濯しはじめて3回くらいまでは凄く楽しめると思う。
そうそう。DVDも買ったんだ「僕が地球を救う」と「OL銭道」あともうひとつ、今は手元に無いから題名がわからない。

水曜日。つまり22日。朝ミョウミョウに頼まれてた宿題を渡しに学校へ行きそのままインドネシアの女の子2人と4人で学食で飯。
ハナにそっくりの女の子でちょっと驚いた。あーハナってのもインドネシアの子で今はシンガポールに留学中。
午後は小売部のおばちゃんと派出所へ行き住所登録。これがないとリターンビザがもらえない。
夜は大ちゃんと四季亭で食べ放題。2人で300元払って1300元以上食べたwそのあとボーリング&ビリヤード。朝の4時30まで遊んだ。

木曜日。23日やっと23日だよ。23日は午後に出勤。授業後アンドレスと2人で公安局に行きリターンビザの申請。んで、周先生と会って武蔵野市役所から書けと言われた書類を受け取って、マーズとあったらクリスマスプレゼントって抱き枕くれて、その後ミンリーから画室の先生に渡す素描の絵を渡されてついでに早い夕飯食ってからーーーー大ちゃんと道であった山路とまたまたビリヤード。

11時にはビリヤードをやめて、大ちゃんと2人GLカフェで夜食。2時ごろまで話して帰った。


帰ってからは今まで「僕が地球を救う」を見て楽しんだーー♪今6話まで見た。


あー眠い・・・それに気持悪いw寝不足じゃー!


 < 過去に戻る?  INDEX  明日へ向かって>


ありさん [MAIL]