原案帳#20(since 1973-) by会津里花
★表紙へ戻る★  ★#22★  ★#26★  ★セクマイ★  ≪前   次≫   ▲目次▲

2003年12月13日(土) SBS午後6時に放送「女になりたい!元男性のシンガー」だって(-_-;

うーん。
12/10のライブ、内容はめっちゃくちゃ良かったんだけど、その後さすがにフヌケてしまいました。

今見たら、なんかこの日記の書き込み欄がエラく高機能になってるし……

今日の午後6時、SBS(静岡放送)でわたしのことを特集として取り上げてくれるそうです。
女になりたい!元男性シンガー」……って、ちょっと違うような気がするんだけど……

-----------------------

追記(03/12/24):
言葉だけの問題で言ったら「女になりたい」ではなくて「女に戻りたい」なんだけど、番組そのものは全体的に正確な捉え方をしてくれていて、単なる興味本位の採りあげ方はしていなかったです。
取材してくださったSBS静岡放送の記者の方の名誉をそがないためにも、一言付け加えさせていただきます。
SBSのIさん(ネット上に名前を出していいかどうか確認していないので匿名にしますが)、半年間にわたって取材を続けてくださって本当にありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いいたします。


★表紙へ戻る★  ★#22★  ★#26★  ★セクマイ★  ≪前   次≫   ▲目次▲