何となく日記。
DiaryINDEXpastwill


2004年11月01日(月) がしがしごしごし

結局、人は踊るものである。

ということで、今日は。

コレ書いてる時点では火曜日の昼12時だったりするんですが、日付は昨日の日付です。

や〜

またもやゲフェンにてAA(アークエンジェル)沸いてました。

てか、人の多いところで枝で遊ばない。

これ、最低限のマナーじゃ?^^;


ま、それはおいておいて。


某暴露記事から丸二日プレイヤーにどんな動きがあるかな〜と身内をみてた所、ほぼいつも通りな感じがして、安心しました。


結構居るみたいですけどねぇ・・・

辞める人。

「やっぱし、君ら、ガンホーと遊んでるんだね。」

コレがメセで話してて一番笑えた一言でした。

ま、その通りなんでしょうねぇ。

辞めないとか、期間をおいて静観するという人たちは、ガンホーとではなく、ROというゲームを使って友人と(もしくはPCで)遊んでいる。って認識なんだと。

ちゃんと状況と自分のしていることを認識している状況かと。

ま、クズといわれて怒らない人はいないだろうけど・・・

自分たちが管理会社に対して、クズといってることに気がついてるのでしょうか?

確かに、対応等々取れば、クズと呼ばれても仕方ないかもしれないですけどね。

どの程度の内容で質問してるのかわからないですけど、たとえば、Windowsに関することをガンホーに取り合わせていたなら、クズと呼ばれてもねぇ・・・と。


かなり過激なこと言ってますが、やっぱし、ガンホーではなく、一個人の友人関係が無くなる事に対して憂いを持っているだけで、メッセがあればいいとか結構耳にしますが、メッセはやっぱりメッセでしかなくネットという媒体を毎日使う人以外はROという媒体を無くしたら、メッセでは応対無くなる場合が多々あると思うのですが、どうなんでしょ?

事実、昔の茶の人とか、音信不通な人やあげてても無反応な人など出てきてますし。

さぁ、もっとよく考えて、今後を考えていってみてはどうでしょうか?



あの記事以降考え続けてたことと、その他諸々書いてみました。

ま、個人的に一切辞めるつもりはないんですけどね。

ネトゲは麻薬。

これだけは確実ですがw


七海和弥 |HomePage

My追加