日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2006年06月14日(水) 相変わらずのストレス

胃腸壊して死ぬかと思った。
死ぬかってのは些か大袈裟でありますが、
あんまりにも腹痛(てか腸痛)、吐気、貧血、倦怠感、頭痛がひどいので
何か悪い病気なんじゃないかと久々に真剣に悩みました。
結局病院行っても、所見は特に何もない、とか言われるし
まぁいつもの心因性ってやつですよ! どうせそんなこったろうと思った!
っていう割には堂々とほぼ二週間学校休んだ私は愚か者です。
仕方が無いので今日は専門科目の先生方に謝って回ったよ。
謝って許されるところが倫理学教室は甘い気もする。
休んでて期限過ぎたレポート受け取ってもらってしまったし。
(レポート作成自体は期限内だったんですよ! 出せなかっただけで<言い訳)
そんな甘くていいんですか先生! 私はラッキーですけど!

別の先生にも、自分の発表場所を休んでしまってすみません、
代わりにレポート提出でもしましょうか、って言って出たのに
いやいいよ、と言われたので、あそうですか、としか言いようがない。
そもそもあの授業ってテストなさそうだし、どうやって評価するんだろ。
最後にレポート書くんかなぁ。
そんなんで単位貰っていいんだろうか。うーん。もらえないと困るけど。

ほんで一応病院で薬貰ってきたけど、全然治らんよ。
空腹感がないだけで食べようと思えば食べれるし、
貧血はまぁいつものことだし、お腹痛いの我慢すれば支障はさほどないからいいか。
今週はバイトをセーブしてるので結構楽になってきたけど、
でもなぁ、バイト少なくすると給料も少なくなるんよねぇー。
ちょっとずつでも貯めたいんだけどなぁ。
じゃあ使わなきゃいいじゃん、ってことになるけど使えないんだったら
働く意味がないじゃあないか! みたいなことになるんです。
いいじゃん月に一枚くらい服買ったって。たまにもっと買うけど。
いいじゃん月に一回くらい美容院行ったって。すぐ伸びるんだもん。

こうやって書いてたら、なんだかんだ言いつつ私はのんきだな、と気付いたよ。
疲れてても幸せ。


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→