ezo-bitakis diary



 サバイバー

久しぶりに見て公式サイトで確認したけど、お父さんって元保父なんだね。チームをまとめるにはあの人当たりの良さは必要だよね。な〜んて思っていたら、予告では居なくなりそうな感じでちょっとびっくり。来週もちゃんと見よう。

「スパイラル」原作見てないから、未だに『ブレード・チルドレン』がわかんない。何なのよ、『ブレード・チルドレン』って!(^^;) 『お嫁さんにしたい』歩くんには同意♪ 料理の出来る男の人はお得です。(我が家にも調理師免許持ってるサラリーマンの父が居るけど、魚をさばいて刺身を作ってくれたり、煮物作ってくれたり、いろいろ重宝しています〜)

今年最初の夢を見た。細い山道を町に下って車を運転していくと、天に伸びる竜巻が見えました。そこでUターンすべく道幅の広い場所まで進んで今来た道を逆送しかけたら、その方向にも更に大きな竜巻が自分の車に迫ってきていたのでとにかく慌てて町の方に向かって車を飛ばして行きました。何とか、車が入れる小さなトンネルのような物をみつけて滑り込んだのだけど、ボンネットだけが外に飛び出た形で何とか竜巻をやり過ごすことが出来たました。そして竜巻をやり過ごした直後、ボンネットに大根やらサツマイモやらの野菜がドサドサと降ってきました。『山の方から来た竜巻だから、畑の野菜を巻き上げたんだ!』と驚いている所で目が覚めました。
う〜ん。どんな意味の夢なんだろう? 困難が前と後ろからやってくるのかな? 楽をしようとするとその先に困難が待ち受けていて、その困難から逃げて苦難の道を歩みかけるとそちらにも更なる困難が迫ってきていて、迫る困難は交わすことが出来て収穫があるという事なのかな? それとも、全然違う解釈になるのかな? とにかく竜巻の夢なんて初めてだから、すごく驚いた。今日はもうひとつ夢を見ていたのだけど、学校の講座で何かを学んでいるという内容。こっちの夢は内容をあまり覚えていない。(笑)

2003年01月21日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加