おはようSMAPレポ

親切なスマ友さんがレポしてくださっています、ありがとうございます。

2004年09月17日(金)

♪ 笑顔のゲンキ ♪

みなさん おはようございます 木村拓哉です。
本日、9月の17日お誕生日の方 おめでとうございます!

明日からちょうど3連休? という方もいると思うんですけどね。
まあ、土日ぷらす月曜が「敬老の日」ということで 祝日になってるんで いいっすねぇ 3連休ってプチトラベルできますよね。
日本国内でも 行ってみたいところ すっごく僕、個人的にはあるので 3日あったら絶対行きますね。
でも「敬老の日」っていうのは あれですよね おじいちゃん、おばあちゃんリスペクトの日ですよね うん。
みんなどうなんですかね? おじいちゃん、おばあちゃんリスペクトしてるんでしょうか?
僕はねぇ あのう 自分がねぇ 親になってみて改めて思うんですけど やっぱねぇ じいちゃん、ばあちゃんがいなかったら 自分がいない、ってことを考えると すげぇ〜な〜、って思ったことありますね うん。
まああのう 確かに考え方が古かったりとか ちょっとお線香の匂いがしたりとか やったらお茶ばっかり飲んでるようなおじいちゃん、おばあちゃんですけど でもやっぱ、そのじいちゃん、ばあちゃんの存在が無かったら やっぱ自分も存在してないし でぇ〜、自分も好きなこと出来てないし、っていうことを考えると やっぱあれだな〜、と思いますけどね うん。。。
七尾さんのおじいちゃん、おばあちゃんってどういう人なんですかね。
おじいちゃん、おばあちゃん自慢を ここでお願いします。。。


 カコ  モクジ  ミライ


ちにた