おはようSMAPレポ

親切なスマ友さんがレポしてくださっています、ありがとうございます。

2004年09月16日(木)

♪ 夜空ノムコウ ♪

みなさん おはようございま〜す 木村拓哉です。
本日9月の16日 お誕生日の方 おめでとうございます!

あっ、今日はすごい日ですねぇ。
これっ、1992年、宇宙飛行士の毛利さんによる 宇宙からの授業が放送された日、っていう。
これ、、、僕、覚えてますよ。
何をかくそうですね 1992年毛利さんが宇宙に行ってる時 俺、毛利さんと話してます。
宇宙にいる毛利さんと 多分ねぇ 話したんじゃないかな〜?
で、すごいことをやってるんだな、っていうふうに自分では その時は思ってたのは 今でも覚えてるんですけど。
宇宙の存在って どんどん身近になってきてるじゃないですか でぇ〜 ねぇ あのう 宇宙旅行プレゼント、とかいうキャンペーンやってるぐらいだから なんか実際、宇宙に行く、ってなったら どうするんだろう? みんな。
行くんですかね? でも俺ねぇ 行ってみたいのがほんとに、、半分で そうじゃない自分がやっぱ半分いるかな。
だって・・・すごいとこに行くんですよ・・・宇宙・・。
「行きますか?」って言われたらどうしようかな〜? 行ったほうがいいかなぁ? うぅ〜〜ん?
「七尾さん、宇宙行きます?」っていわれたらどうします


 カコ  モクジ  ミライ


ちにた